雑記

自己紹介的なやつです、今まで書いてこなかったので適当にかいておきます。

 

名前:apple

Hearthstoneは2016年の1月から始めました。それ以前はポケモンとパズドラを主にやってました(たまにスプラトゥーン等も)。

パズドラはランク941で終了、ポケモンはXYではじめてシングルレート1900手前くらいだったと思います。

3月からレジェンドを目指してラダーをやり始め4月にレジェンド到達、以後のんびりと? 今月からオンシーズンなのでポイントも集めようと頑張ってます。

 

実績(?)

ラダー

8月140位くらい

9月350位くらい

大会

N_stone Cup #3 - 準優勝

Twilight Cup #3 - 準優勝

Twilight Cup #4 - 3-4位

裏日光杯 #36 - 3位

Twilight Cup #7 - 準優勝

 

目標

毎月2桁以内フィニッシュを決める

大会優勝

 

こんな感じですかね?実績に関してはこれから何かあるたび追加したいと思います。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!