Journey to Un'Goro - 事前評価
またせたな!かなり当たるから期待していいですよ。
☆☆☆☆ とてもつよい
☆☆☆ つよい
☆☆ よわい
☆ とてもよわい
Druid - ドルイド
☆☆☆☆
いなべいなべいなべいなべ
☆☆☆
4体以上同時にAdaptつけたときのみ☆☆☆ それ以外だと☆
☆☆
ビーストドルイドでまあ5マナ相当の動きぴったりだね。それだけ。
☆☆☆
でっかい
☆☆☆
爆発力はすごそうだけど結局精霊交信的な?ビーストドルイドで使えると踏んでる。
☆☆
そんなにつよくなさそう
☆☆☆☆
ふざけるな
☆
蓮華紋でよかった
☆☆☆☆
ドルイドの新星 めっちゃつよい。
☆☆☆
強そうなことがかいてるだけ
Hunter - ハンター
☆☆
まあ7/9/9あるのは偉いよ。でもこのカードが使われるならジャイアントサンドワームも使われてほしいね。
☆☆
即効性がたりないな?
☆☆☆
やってることは偉い 後半に1マナ引きたくないもんね。
☆☆☆
4つつけるか悩んだけど今のハンターにまだ期待できないからなあ…
☆☆
4/3をさっきの5コスのカードで引っ張ってくると強いかも?それ以外が微妙そう。ラクダはもういねえ
☆☆☆
2コスの結構優秀なミニオンはうれしいね、獣ついてるのも偉いね。
☆☆☆
強いけど被るとつらいし1枚しか入らない 4はつけられない
☆☆☆☆
みらくる~~~~~~~~
☆☆☆
程よくいい除去
☆☆☆☆
つよすぎ ウェブスピナーにごめんなさいしてきて
Mage - メイジ
☆
エレメンタルシナジーを生かせるターンが決まってくるから微妙すぎる。
☆☆
カンスペじゃあかんか?
☆☆☆☆
2コスの優秀なミニオン メイジの2/3はありがたく使っていこう。
☆☆☆
まあ無難によい
☆☆☆☆
エクストラターン突入するカードはどんなカードでも最強、間違いない。
☆☆
ブリザードでいいんじゃないかとおもってる
☆☆☆☆
発見できるのは偉いしこのカードのコスト分は下げてるのも偉い。
☆☆☆
クエスト達成もさせやすくしてるしメイジとエレメンタルも悪くなさそう。
☆
騙されてはいけない
☆☆☆
逆おしゃぼんはつよい
Paladin - パラディン
☆☆
()E
☆☆☆☆
クエスト達成報酬はゲームを終わらせる可能性もあるレベルに強いと思う、条件がちょっときつい。
旧神の6マナムクラで2回打てることを考えると夢が広がりそう。このブログだけの内緒だよ。
☆
なんかちがうやん。
☆
4/4/5でようやく評価対象になると思うよ。出直してきて。
☆☆☆
2コスってのがいい。ついでにディバシもつけてみない?
☆
おまえさあ…なんでそんな…
☆☆☆☆
すごくつよい
☆
攻撃力さげていいから3マナくらいにしてくれ
☆☆☆
あたらしいべるちゃー
☆☆☆☆
適応効果は1マナ相当なんだけど1マナで適応効果を好きなところにつけられるってのが偉い。
Priest - プリースト
☆☆☆☆
普通に出せるし強いと思うよ。レノの次はこいつにきれることになりそう。
☆☆
ほぼ確実にカード1枚持ってくるんだろうけどこのカード入れる枠あるんか?って思ってしまう。
☆☆
面白いカードだとは思うけどね。
☆☆☆
↓のカードコピーしてえなあ
☆☆☆
怪盗紳士のデッキから引っ張る効果 やめろやめろ~~~~
☆☆
4コス渋滞してこのカード入れるかは怪しいところがある。
☆☆☆
書いてることは強いけど生き残ることがないからぶんぶんできないのがちょっと…
☆☆
ラグナロススタン落ちの原因かな?
☆☆☆☆
弟子はつよい
☆☆
瞬間回復は相手に打てるから強かった。
Rogue - ローグ
☆☆☆
3,4回だしていこう、そうすれば強い
☆
現状一番達成しづらいクエストだと思う。
☆☆☆
まあアジュアの代わりにはなれなさそうだけど5コスのミニオンとしてはええんでね?
☆☆☆
エドウィン2体できるか!?
☆☆☆☆
エドウィンのバフを+1/+1にしろって言ってたらそういうタイプのカード出してくるのね。
☆
────
☆
武器につけてもねえ…
☆☆
クエスト達成用の何か
☆☆
クエスト達成用の何か
☆☆☆
つよいつよい
Shaman - シャーマン
☆☆☆☆
+4マナ呪文分動くのさすがにずるすぎない?強すぎる。
☆☆☆
楽しいデッキが作れそうだなあzzz
☆☆☆☆
New Dr.7
☆☆☆
最初にこのカードが発表されたときシャーマンようやく消えるか?って思ってた。そんなこともなさそうだね。無難に強いAOE
☆☆
祖霊の導きにはなれないよ。
☆
実質2/1/4だと考えてもまあなんだか
☆☆☆☆
エレメンタル系はほんとに壊れすぎてる。
☆☆☆
翡翠の稲妻との使い分け。こっちは翡翠使わないタイプで採用しよう。
☆☆☆☆
ヒールすんなーーーーーー!
☆☆☆
1ターン目に出すだけで強い
Warlock - ウォーロック
☆☆
ハンドで育つタイプのエドウィンだけどこのカード落ちないと意味がない。よわい
☆☆☆☆
達成条件が比較的簡単なクエストはいいね。強いと思うよ。
☆☆
これを使った後にミニオンを出す流れだろうけどタイミングが難しすぎて構築に入らなさそう。
☆☆☆☆
体力8あると処理するときに頭抱えるからやめてほしい 使う分にはよさそう。
☆☆
なんというかまあ、うーーーーーーん…?
☆
なんでダメージ負うんだ…
☆☆
チョガルを呪文にして2コスにしたやつ。チョガルでさえ使われなかったからね。
☆☆☆
ミッドレンジタイプのディスカードデッキに入れていこうね。Zooではたぶん入れられない。
☆
せめて全体でお願いします。
☆☆☆
相手ターン中のスタッツはすごくいい。4/3/8と使い分けかな。
Warrior - ウォリアー
☆☆☆
テンポウォリが帰ってきそう がんばれー
☆
このカード使った酒場出てきそうだね
☆☆☆
割とハズレ武器がスタン落ちするから結構悪さする気がする。
☆☆☆☆
新世代のウォリコンを見ることができるかもしれない。楽しみだなあ。
☆☆
場に出るのはすごいけど重すぎて使えない未来が見える。
☆☆☆
かわいい
☆☆☆
乱闘も打てるしドブネズミと使い分けていきたい。イラストからエロいものを感じる。
☆☆☆
戦の古代樹超えてるのは十分でしょ。
☆☆☆☆
本格的に挑発ウォリアーがきそうだね。わくわくさぁ↓ん
☆☆☆
アーマー貯める専用機。ジャスティサーとか落ちるからたまる速度落ちるからね。
Neutral - 中立
☆
ソゴスじゃあかんかったんか?
☆
おもちゃ頂上決戦はじまりそう
☆☆☆☆
新しいエリーズは2マナでハンド5枚増やすとんでもないカードやりやがって…!
☆☆☆☆
ギュイーーーーーン
☆☆
実質パラディン専用みたいな感じ。
☆☆☆
メイジポータル打って66出ましたって言われたらいやじゃない?
☆☆☆☆
まあ流石につよいと言わざるをえない おさかなのじだい
☆☆☆
前のパックで3/4/3のウーズが涙してるぞ。あとで謝っとくように。
☆☆
ドルイドとかが単体除去のために入れるのかな?コストも重すぎるしちょっと厳しそう。
☆☆☆☆
キュレーターでサーチもできるしつよいよ
☆
おもしろいね はいつぎ
☆☆☆☆
アグロのぶっ飛びやくざかーどだ!
☆
5以上を引く確率より5以下を引く確率のほうが高いんだよな。ヒーメットとつかうのかな?
☆☆☆
コントロール用かな。序盤で動けるカードがあるのは強み。
☆☆
お前ではDrになれない
☆☆
エレメンタル出し続ける動きが作れるのは偉いだろうけどこのカードをいれることがなさそうだなーって。
☆☆☆☆
いかんでしょ。
☆
海賊メタとか言いながら自分でパッチーズ食わせたりしそう。いれないね。
☆☆☆☆
頭抱えるからやめろ エレメンタルも外してくれ。
☆☆
こいつ自身でこいつを発見させ続けるとローグのクエストが終わるとかなんとか。まあやらないんですけどね。
☆☆
よくもなく悪くもなく テンポよく動いてこいつだされたらきれそうになる
☆☆
凍結ってじみーーーーーにいや 地味だから☆☆
☆☆☆
何気にハンターのクエストと相性がよかったりする。ハンドにエレメンタル置いて置く用カード。
☆☆
新しいサイレンスプリーストが見れる。かも?
☆☆
俺は使える奴を知ってるぜ。お前じゃない。
☆
ネルビアンエッグの代わりにはならないだろうなあ。
☆☆
すぐ除去されそうね 生き残れば耐性ができて適応していくんじゃん?
☆☆
これは…!ハンドロック…!
☆
雑
☆
雑
☆
卑猥
☆☆
エレメンタル出しときました感。
☆☆
絶対本家のトラのほうが強いぞ
☆☆☆
スタッツも高いしアリーナとかでも使われそう。
☆
雑
☆☆
エレメンタル出しときました。
☆☆☆
このカード以降にまたエレメンタルを手札から出してシナジーを得ることができるってのが良い。
☆☆
2マナなら☆4つけてた
☆☆
いってもつかわない
☆
シャドバと違ってHSのボーンキマイラは弱いんだなあ
☆☆☆
エレメンタル入るデッキにはだいたい採用されていいカードだと思う。ただリストをいじり始めると一番最初にこのカードが消えそう。
☆
つまり2ターン目に出すカードではないと。
☆☆
なんかちがうんだよなあ
☆☆☆
新しいマーロック時代の結構すごいやつ
☆☆☆
フェイスハンターとかで使われるかもだって。
一応すべてのカードを書いたつもりですがもし抜けてたら
Twitter @appleover_ まで報告いただけるとありがたいです。