NLメンバー紹介apple視点

どうもappleです。

みなさんはこの記事を知っていますか?

 

nextlevelhs.hatenablog.com

僕は最近この記事読みました。

一番最後の行に

 

次はほかの人に書いてもらいます!!

 

ってかいてあったので勝手に書きます。よろしくお願いします。

 

 

 

Leader Arai

NLのリーダー、プレイが浅いからAsaiさん。この前はカレーうどんドルイドってデッキを作ったら誰一人高評価を得られてなかった。

 

Sub Leader ずんぞー

NLをかげから支えている。見た目がすげえ怖いらしい、風俗の話とかAVの話するとよくあらわれるからきっとこわいひとだよ。

 

Manager ペンダント

データ収集能力がめっちゃすごい、神。ペンダントさんのおかげで僕の晩御飯がグミから卒業できました。

 

Sub Manager esportOP

NLの前にいたチーム味楽るストーンからの仲間。おっぱいよりおしり派らしいよ。気になる人はおしりってリプライを送ってみよう。

 

Sub Manager 椎名リンゴォ

NLの中で真面目なふりをしている人、実際は自らフリ素になりにいくやばい人。ふりとフリ素となんか足せば微妙に韻を踏めそうだから誰か考えてくださいお願いします。

 

Lead Builder appleover

いうまでもないけど一応言っておく、神。今この記事書いている人。

 

Builder excelia

たまにとんでもないコントロールデッキ作るひと。僕と誕生日一緒だからついでに僕のことも祝ってくださいよろしくお願いします。

 

Builder ミーシャル

NLの新鋭でいろんな企画考えてくれているよ。筆力で人を殺すことができるからそのうちやばい技とか使ってきそう。

 

Tuner Akasapo

NLの中で最も頭のおかしい人。自分のことJKと言ってるけど中身はただのおっさんだしずっとビール飲んでるイメージしかない。控えめに言わなくてもやばい。

 

Tuner  きのこマン

幼稚園児しか恋愛対象にできないらしい、控えめに言ってロリコンです。最近通話にあんまり参加しなくなったけど捕まってしまったんだろうか…。

 

Tuner  LETS

NLのウェイ系。ウェイウェイしすぎてキモオタのappleは常におびえている。実際そんなにおびえてない。

 

Captain SeaRtBro

最近ちょっと強くなった人。突然OWとHSの二面打ちやりだしたり格ゲーやりだしてなんか叫ぶとesportOP家の犬の鳴き声にそっくりだったり最初のまじめな印象は消えてしまった。

 

Ace Players tattsun

NウェのLイ。NLウェイ系界隈のTOP YamarJRってひととLETSって人を常に従えている。ウェイ系は携帯ショップで働かないって言ってたけどウェイ系なので携帯ショップで働いてるらしい。

 

Ace Player  Spade

NLの最年少。この前チーム内に僕がスパムデッキ載せたらこれでTOP50とるっていってほんとに回してるある意味やばい人。実際勝率そこそこ出して俺もびっくりした。

 

Ace Player ppp0729

LOLがめっちゃすごいらしい。僕はやってないからよくわからない。この前ジャパンメジャーにでてたし5月のRAGEにも出るらしいから大会いっぱいでるやばい人。

 

Ace Player YamarJR

NLの二大やばいやつ。ラダーやってると突然犬の鳴き真似していろんな人をドン引きさせたりしている。またNLウェイ系の一人でもある。

 

Players  カルカレ

appleGaming時代からのひと。最初はめっちゃやばい人かと思ったら案外普通の人間だった。最近うまそうなもの食ってるから許さない。

 

Players  NHERO

一度しか話したことないけどいい人そうだった。いい人そうってのはいい人ではない可能性もあるから彼は深淵という概念。

 

Players  そらしゃろ

内戦でppp0729って人を神ヨグでぶっ殺してた人。たまに現れるタイプの人間だからたぶんやばい人。

 

Players ノリ

一回しかあいさつしたことないので謎が多い人。謎が多い人ってのはつまりやばい人なのでこの人もやばいです。

 

 

これで全員です。また別の人が書いてくれると思うので書いてくれたら↓にリンク追加していきます。