いろいろ

どうもこんにちは。

GW明けすぐに書こうと思ってたGWのあいだのことをいろいろまとめて書きます。

 

5/1

TeamNextLevel を抜けることにしました。

理由はいろいろあるんですが方向性の違いってことで。

新シーズンだし一人で遊んでてもいいかなあなんて思ってました。

 

5/2

Team zerus に入りました。

一人でハースストーンってゲームやるか悩んでたところでスカウトされました、ありがたいことです。

 

5/3

この日から大阪に行ってました。RAGEの西に受かったので1週間前くらいからシャドバの練習も結構やってました。

 

5/4

RAGE Day1

残念ながら2試合目で負けました。初日抜けられず。

 

youtu.be

なぜか動画があります。

 

5/5

本来ならRAGE Day2なんですが予定が完全に空いたのでフォロワーの方とお昼ご飯食べに行きました。

 

f:id:appleover:20170513134007j:plain

 

5/6

この日に大阪から帰ってきました。特に何もしてないです。

 

5/7

OWやってました。

Twitch

ここでたまに配信もしてるのでよかったら(宣伝)

 

って感じの1週間でした。

次はハースストーンのなんか書きます。