魔法学院スクロマンス / 強そうなカードを探す。

 

 

 

f:id:appleover:20200806095316p:plain


男もすなるカード評価といふものを、女もしてみむとて、するなり。

10段階評価で特に強そうな9点10点レベルのものを10枚考えてみました。

 

f:id:appleover:20200806095424p:plain

10点

強引な番兵、文句なしに強い。最優秀生徒ならカンニングしてもいいわけじゃない。

 

f:id:appleover:20200806095511p:plain

10点

マナ復活はまじでやばい。どれくらいやばいかっていうと小枝がやばかったくらいにやばい。

こいつはミニオンだから多分もっと強いし10点。

 

f:id:appleover:20200806095616p:plain

10点

ナーフ前練気が適正な効果得て帰ってきた感じ。

アグロ系統のドルイドだと間違いなく入る。シャーマンはしらん。

 

f:id:appleover:20200806095725p:plain

10点

パイロ平等を3マナにして1枚で完結してる。

ウォリでもパラでもどっちでも使えるめっちゃ強いカード。

 

f:id:appleover:20200806095822p:plain

9点

使えるデッキとそうでないデッキ分かれるからすべてのデッキに入るわけじゃないけど効果だけ見るとかなり強いンゾスに近いやつ。

 

f:id:appleover:20200806202918p:plain

9点

テンポ系統とかアグロミラーとかならこのカード1枚で押し勝てるパワーあるはず。

カードゲームしてない効果書いてある。

 

f:id:appleover:20200806203037p:plain

9点

次こそパラディンの時代来てくれねえかなあ。

 

f:id:appleover:20200806203101p:plain

9点

ビッグパラってデッキちゃんと出れば普通に強いからこのカードは間違いなく強いよ。

 

f:id:appleover:20200806203143p:plain

9点

プリに1/1/4とかいうの出てきたからテンポよくいければ2ターン目に3/6が出来上がる。ミニオン倒しても回復するしもう何言ってるかよくわかんない。

 

f:id:appleover:20200806203248p:plain

9点

プリよりウォロで出しやすそうな気はするけど巨人は大体外れないと思う。

ルーンの巨人…?

 

以上です。

この後新拡張きちゃうので予想当たってたら5億円ください。

何かあればTwitter @appleover_ までおねがいします。